FC2ブログ

☆韓国 お勧めコスメ☆

先日の旅行で一番楽しみにしていたのが、韓国コスメ!!
色々調べて行きましたが、
現地のガイドさんが詳しく良いものを教えてくれました

まず・・
パックはこちら↓
左が毒蛇のパック、右がカタツムリパック
毒蛇はしわ・・・カタツムリは保湿に効果があるそうです。
使ってみましたが、ジェルのパックなので、今まで使ってたのはなんだったのだろう・・ってぐらい違います。

ぷさん 231


そしてカタツムリ、毒蛇、次に韓国で流行っているのは、胎盤クリーム
しかもこれは振動でマッサージもできるんです。
ガイドさん一押しでした
ぷさん 228


次はカタツムリクリームの洗顔とカタツムリクリームのBBクリーム
ぷさん 247


姉に頼まれていたのがこちら↓もちろん自分用にも買いました
ブラックヘッド&皮脂対策におすすめなのが卵型の「エッグポアシリーズ」。
金色の「シルキースムースバーム」は、でこぼこしてしまった鼻の表面を滑らかに。
白い「ブラックヘッドアウトオイルジェル」は、老廃物を溶かし出す機能があります。
茶色の「タイトニングパック」は、皮脂吸着効果のあるクレイ成分配合。

ぷさん 212


そして可愛いので買ってみたのがこちら↓
パックに入った見た目も卵そっくりの「シャイニースキンソープ」は、
皮脂管理&毛穴引き締め効果が評判の洗顔ソープ。肌に明るさと透明感をプラスします。
ぷさん 219


まだ使っていませんが、絶対欲しいと思っていたのがこちら↓
トマトエキスが皮膚を活性化、使ったその場で美白効果が得られると好評の「トマトッスブライトニングマスク」に、アップグレード製品が登場!その名も「トマトッスマジックホワイトマッサージパック」。洗顔後、水気をふき取った顔全体にマスクを塗りマッサージ。5~10分後にぬるま湯で洗い流せばOK!週2~3回の使用がおすすめです。
ぷさん 216

そしてとってもいい香りで容器も可愛いハンドクリーム
ぷさん 244


そして毛穴対策に買ったのがこちら↓

カカオ成分が皮脂を掻き出し、毛穴を引き締めてくれます。
:ミルク成分が角質を押し出し、しっとりつるつるにしてくれます。
: カカオパウダーが毛穴の中に残った老廃物のケアをサポートします。
:ペパーミント抽出物が清涼感と、毛穴に緊張感を与えます。
: 洗顔後も肌を乾燥させず、しっとり整えます。
▶ 使用方法
1.洗顔後、スキンで肌のキメを整えます。
2.目元、口元を除いた顔全体にカカオパックとミルククリームを1:1の割合で適量を取って柔らかく塗り広げます。
3.10~15分後、ぬるま湯で洗い流します。
※週1~2回使用して下さい。

ぷさん 237

いとこのお姉ちゃんに頼まれていたので、自分用にも購入!!
これがかなりよかったです。
泡がもこもこになってお肌すべすべになります。

ザセム [韓国コスメ The Saem] ジェム・ミラクル ブラックパール O₂バブルマスク

▶ 商品説明
:酸素キャリア、黒真珠抽出物、ギガホワイト成分配合。
:栄養と潤いを与え、明るくて綺麗な肌に導きます。
▶ 使用方法
1.洗顔後、目を避けて顔全体に2mmの厚さで内容物を塗り伸ばします
2.酸素玉が浮き上ると泡でマッサージして、ぬるま湯ですすぎます。

ぷさん 253

そしてスリーピングパック
ぷさん 262

沢山買えて満足×②
でも顔は1つなので、まだ試せてないのもいっぱいです
自分の分とお土産分と・・・
トランクがいっぱいいっぱいになっちゃいましたが、とても楽しかったです。

☆10月の体験レッスン、オリジナルレッスン、オーダーはこちらに詳しく書いています↓
お気軽にお問い合わせ下さい。

10月レッスンのご案内

よろしければポチっとお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



     

コメント

Secret

     
プロフィール

ヌーピー&ちゃま

Author:ヌーピー&ちゃま
デコクレイクラフトアカデミー認定講師 ちゃま
DECOクレイフラワー konoyubitomare

福岡県北九州市小倉北区の自宅にてレッスンをしています。

お問い合わせ先 reirei0405@jcom.home.ne.jpまでお問い合わせ下さい。
オーダー等も上記メールアドレスにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード