【クレイ】アジサイ

毎日暑い日が続いてますね・・・
今週は東京から帰省している友達とあったり・・
子供と一緒に遊んだり・・
バテちゃってます

でも明日から姉と甥っ子が東京から帰省します!!
おばちゃん頑張らなきゃ!!

ちゃまのDECOクレイカリキュラム
アジサイ&バラ&蘭のアレンジです☆

縺。繧・∪縺願干+060_convert_20100730185519

バラはちゃまが工夫して作ったみたいです☆
黄色と白とマーブルです縺。繧・∪縺願干+062_convert_20100730185605


アジサイは小花をいっぱい!!
かなり苦労したみたいですが結構綺麗にできてます  縺。繧・∪縺願干+063_convert_20100730185659


色んなお花ができるようになってアレンジの幅も広がりますね



ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【あみぐるみ】動物クリップ

今日も暑いですね
ずっと天気がいいみたいです

図書館であみぐるみの本をかりました
そこに可愛いのがあったので早速家にある毛糸で作ってみました

縺ゅ∩縺舌k縺ソ+020_convert_20100724090700

パンダとうさぎとくまさんです
しかもこの子達、クリップになってるんです~
          縺ゅ∩縺舌k縺ソ+016_convert_20100724090605

中に洗濯ばさみがはいってます☆
あみぐるみ可愛いですね(#^.^#)



ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【レース編み&クレイ】結婚祝

毎日暑い日が続きますね(^_^;)
もうバテちゃいそうです


先日、会社の方の結婚式がありました     繝ャ繝シ繧ケ+023_convert_20100718100512

ヌーピーとちゃまは同じ会社なので一緒にプレゼントを贈りました


ちゃまはクレイのお花で花器にアレンジ     
    
  繝ャ繝シ繧ケ+005_convert_20100718100258      


ヌーピーはちゃまのお花にあわせてレース編みです  

    繝ャ繝シ繧ケ+004_convert_20100718100226


こうやって2人でプレゼントできるのっていいなぁ~って思います。
これからちゃまがお花をプレゼントする時は
ヌーピーもそれにあったレースを編みたいと思います
     


ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【クレイ】シャクヤク&ガーベラ 器アレンジ

またお久しぶりになってしまいました
7月は仕事がハードでヌーピー死んでました<(_ _)>
やっと山を越えて余裕ができたので、おさぼりのブログを更新しなきゃ・・・
って感じです

先週の大雨ひどかったですね。
こんなに降るの??って感じでした。

雨の日はお水やりをしなくていいのでちょっとほったらかしてたら・・
繝ャ繝シ繧ケ+071_convert_20100718100150

きゅうりが
ふっとぉ~くなってました<(_ _)>
これはきゅうりのきゅうちゃん行きですね。
姉がきゅうりのきゅうちゃんを作ってくれるんですが、これが絶品です☆


ちゃまちゃんのDECOクレイ
器アレンジです☆

     縺。繧・∪縺願干+055_convert_20100502153727
                    縺。繧・∪縺願干+057_convert_20100502153830

シャクヤク、ガーベラ、バラに小花です
ヌーピーはガーベラが大好きなんです☆
可愛いですよね(#^.^#)


ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ヌーピー&ちゃま

Author:ヌーピー&ちゃま
デコクレイクラフトアカデミー認定講師 ちゃま
DECOクレイフラワー konoyubitomare

福岡県北九州市小倉北区の自宅にてレッスンをしています。

お問い合わせ先 reirei0405@jcom.home.ne.jpまでお問い合わせ下さい。
オーダー等も上記メールアドレスにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード