女三人旅

先月末に姉とお友達と女三人旅へ行ってきました
お友達は、ヌーピー家のお二階に住んでます!!
ヌーピー家は住宅街なのでアパートが建てられず、
二世帯住宅のようなAPの1階です。
お二階さんは3年前に引っ越してきました☆

年齢も近く・・
結婚した年も同じ・・
そんなわけですっごく仲良くしてもらっていました
でも今月でお引越しです<(_ _)>
3年に一度の引越し。。。
わかっていたけど寂しいです

ってことで、みんな旦那さんに甘えて・・・
姉は子供と離れて・・
女三人旅に行ってきました

行き先は湯布院

まずは・・・
ヌーピーお勧めのランチ!!

レストラン&バー ラルコル

☆焼きカレー
☆オムライス
☆ハンバーグ

2010022711530000_convert_20100317102229.jpg  2010022711530001_convert_20100317102306.jpg  2010022712150000_convert_20100317102331.jpg

雰囲気がとってもよくて・・
お食事も美味しくて・・・
とっても大好きなお店です


その後は湯布院散策をしました!!
いつもは旦那さんがいるとゆっくり見れないお店も・・・
ゆっくりみることができました

そして・・
お宿は・・・
前日にももち浜ストアで紹介されたところです!!
実は・・・ランチのお店も紹介されたみたいです~

今日も今から、お友達と最後のランチに行ってきます
今週お引越しなのでお別れ会です
いってきま~す!!

お宿は・・
明日UPします(#^.^#)

ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

ホワイトデー☆

最近なかなかパソコンに向かえず・・・・
お久しぶりです(^_^;)

昨日はバレンタインのお返しのお菓子を作りました
姪っ子と一緒にタマゴを割って、まぜまぜして~
焼いて出来上がり!!
2010031412270001.jpg
中にはバナナも入ってます

あと・・・
ドーナッツメーカーで焼いたドーナツをデコレーションしました
2010030316430000.jpg

女の子だと手伝ってくれたり・・
一緒に作ったり楽しいですね


ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ヌーピー&ちゃま

Author:ヌーピー&ちゃま
デコクレイクラフトアカデミー認定講師 ちゃま
DECOクレイフラワー konoyubitomare

福岡県北九州市小倉北区の自宅にてレッスンをしています。

お問い合わせ先 reirei0405@jcom.home.ne.jpまでお問い合わせ下さい。
オーダー等も上記メールアドレスにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード