【クレイ】クリスマスリース

メリークリスマス


今日はクリスマス☆
街のイルミネーションがとってもきれいで癒されます(#^.^#)

ちゃまちゃんのクレイの先生のクリスマスリースが
ポスっていう情報誌の12月号の表紙になったんです!!

とっても素敵で~
ちゃまも早速習ってきました!!

USJ+072_convert_20091225173416.jpg

どぉーですか??

素敵でしょぉ

USJ+075_convert_20091225173500.jpg

ポインセチアはキラキラです
やっぱりクリスマスは赤ですね~☆
とってもゴージャスなクリスマスリースができました

USJ+078_convert_20091225173654.jpg

おうちの中はクリスマス一色です

素敵なクリスマスになりますように

ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

【クレイ】クリスマスキャンドル


またまたお久しぶりです<(_ _)>
この時期は、毎年ですがお仕事が忙しく、土日祝日も仕事です・・・

なかなかパソコンに向かう時間がなくて・・・

ちゃまがクレイの教室でクリスマスキャンドルを作ってきました☆

USJ+052_convert_20091224203128.jpg  USJ+047_convert_20091224203722.jpg

アマリリスとアネモネのキャンドルアレンジです!!
キャンドルもキラキラしててとってもキレイなんです(#^.^#)

教室で習ったのでアネモネでしたが、
ちゃまはお家に帰って、ポインセチアとアマリリスのキャンドルアレンジもつくりました☆

USJ+057_convert_20091224203256.jpg  USJ+063_convert_20091224203432.jpg

ヌーピー家の分も作ってもらいました(#^.^#)
クリスマス時期はお友達がよく来るのでお部屋が明るくなります♪

USJ+069_convert_20091224203553.jpg

今日はクリスマスイブ☆
皆さんどのように過ごされてるかなぁ??

ヌーピー家は旦那さんはボランティアのクリスマス会でまだ帰ってきません。
姉が一人ならおいで~って言ってくれたので、
姉の家行っていました(#^.^#)

たこ焼きパーティーをして、ケーキを食べ、姪っ子にクリスマスプレゼントを渡してきました♪
とっても喜んでくれて、楽しいクリスマスイブを過ごせました☆



ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

【クレイ】結婚のお祝い

またまたお久しぶりの更新になってしまいました<(_ _)>

11月の週末(連休)に旦那さんのお友達の結婚式に岡山へ行ってきました☆

結婚のお祝いにちょっとしたプレゼントをと思い、
クレイのお花でアレンジしてたら、
姉がくまさんでアレンジしたら??

って言ってくれてくまさんとお花でアレンジしてみました(#^.^#)
邨仙ゥ壼シ・007_convert_20091206091205

結婚のお祝いにくまさん可愛いですね☆
ハートもクレイで作ってみました(#^.^#)

消しゴムはんこでいっぱいハートを作ってカードもそえてラッピングしました♪
邨仙ゥ壼シ・008_convert_20091206091329邨仙ゥ壼シ・013_convert_20091206091414

とっても喜んでもらえたので嬉しいですね☆

岡山までは車で行きました(#^.^#)
連休だったので1000円!!

すごく得した気分になりますね☆

次の日は岡山から四国へ渡りました♪
讃岐うどんを食べて・・・
栗林公園を散策しました(#^.^#)
紅葉がとってもきれいでした!!

邨仙ゥ壼シ・015_convert_20091206091451邨仙ゥ壼シ・019_convert_20091206091604


旦那さんはいつも行き先を教えてくれないのでまさか四国に行くとは思いませんでしたが・・・
広島は10月に行っていたので、よかったかなぁ(#^.^#)

でも12月から勤務がかわり・・
また夜勤がはじまります<(_ _)>
しかも土日も仕事・・・
平日休みでもヌーピーは仕事・・・
これからあんまりお出かけできなくなるけど楽しい旅行にないました(#^.^#)




ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

ヌーピー&ちゃま

Author:ヌーピー&ちゃま
デコクレイクラフトアカデミー認定講師 ちゃま
DECOクレイフラワー konoyubitomare

福岡県北九州市小倉北区の自宅にてレッスンをしています。

お問い合わせ先 reirei0405@jcom.home.ne.jpまでお問い合わせ下さい。
オーダー等も上記メールアドレスにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード