【クレイ】七五三の髪飾り

お久しぶりになってしまいました<(_ _)>

10月は・・・
色んなことがあり、ヌーピー自身もちゃまも体調を崩してしまいました。

でも辛いこと、悲しいことだけじゃなく、
そのことで色んなことを教えられたと思います。
これからもずっと心の中に大事に大事にしていきたいと思いました。
そして、双子として生まれた意味
三姉妹で生まれた意味がわかった気がします。

そんな中、姪っ子の七五三が昨日ありました!!

ちゃまはおばーちゃんとして・・・
姪っ子ちゃんに髪飾りを作りました☆
クレイで作ってるんです!!
もちろん軽いんです(#^.^#)

☆かんざしタイプ
縺サ縺ョ縺・069_convert_20091116191614縺サ縺ョ縺・081_convert_20091116175509

☆バレッタタイプ
縺サ縺ョ縺・076_convert_20091116175432縺サ縺ョ縺・088_convert_20091116175553


どれもとっても素敵で、
昨日はヌーピーが紙を結ってあげました☆
縺サ縺ョ縺・123_convert_20091116175637


おてんば娘で、おしゃべりしてない時がないぐらいおしゃべりばっかりで・・・
でも昨日は着物をきてちょっとおしとやか~??
になってました(#^.^#)

来月3歳になる姪っ子ちゃん☆
ほとんど風邪を引いたことがないくらい元気いっぱいです!!
来年からは幼稚園(#^.^#)
これからも元気いっぱいマイペースで可愛いほのちゃんでいて欲しいとおもいます♪



ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

ヌーピー&ちゃま

Author:ヌーピー&ちゃま
デコクレイクラフトアカデミー認定講師 ちゃま
DECOクレイフラワー konoyubitomare

福岡県北九州市小倉北区の自宅にてレッスンをしています。

お問い合わせ先 reirei0405@jcom.home.ne.jpまでお問い合わせ下さい。
オーダー等も上記メールアドレスにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード