【消しゴムはんこ】切手と消印

3連休・・・
皆さんはお出かけされましたか??

ヌーピー達はというと・・・
行橋~別府まで 100キロウォーキング
というのがありまして・・・
ちゃま、姉、ヌーピー家の旦那様方みんな参加しました!!

土曜日の14時スタートで、寝ずに100キロ歩くんです・・
車でもちょっと・・って距離をてくてく歩くんですが
3300人もの参加者がいたそうです。

結果はと言うと、
ヌーピー&姉の旦那様だは途中リタイヤ・・・
トッチーは20時間きって完歩しました(#^.^#)

そんなこんなで日曜、月曜と旦那様方、足が痛く動けずに大人しくお家でのんびり過ごしました!!

日曜の朝から姉が発熱!!
インフルではなかったんですが、寝込んでしまいました<(_ _)>

日曜日は姪っこの来年入園予定の幼稚園の運動会へ行く予定
そして、お昼からは英語の教室のハローウィンパーティー(#^.^#)

ママがきついから行けないなんて可哀相で言えず、
ヌーピーとちゃまで連れて行ってあげました!!
喜んでいたのでホッとしましたが、ママがいなくて寂しかっただろうなぁ・・・
って思いました<(_ _)>

そんな中、消しハン作りました!!

切手はんこ
2009101113000000.jpg
handmade 39 ←サンキューのつもり・・・

消印はんこ
2009101220210000.jpg
konoyubi tomare

やっとハローウィンドールちゃんができたので、写真をとったらUPします!!
連休明けでちょっとぼーっとしてましたが、
今日からまた頑張ります(#^.^#)


ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

お出かけ&ラッピング用はんこ

皆さん、シルバーウィークはどのように過ごされましたか??

うちは旦那さんは連休はお仕事だったので、
お出かけはしていません(>_<)

でも姉が気を使ってくれて、
連休中、夕飯を姉宅でたこ焼きパーティーやドリアなどなど・・・
沢山作ってくれて、旦那さんとご馳走になりに行ってました☆

連休はお休みがなかったので、
先週、平日1日、お互いお休みをとり、
錦帯橋に行くことにしました(*^_^*)

でも高速を走ってたら、せっかくここまで来たなら【厳島神社 宮島】に行こう
って言い出し、車を走らせました~

ちょうどお昼だったのでフェリーで渡る前にお昼ご飯!!
【アナゴ飯】をたべました☆
譌・。後l縺・001_convert_20090924070342

お腹もいっぱいになり・・・・
宮島へ・・・・
天気も良く、修学旅行生に混じって観光して来ました♪
久しぶりに行きましたがいいとこですねぇ(*^_^*)
譌・。後l縺・004_convert_20090924070457譌・。後l縺・012_convert_20090924070603

それから錦帯橋へ・・・
下道でも結構近くて・・・・びっくり(^_^.)
譌・。後l縺・023_convert_20090924070751

夕方でしたが、ゆっくりお散歩して、
ソフトクリーム屋さんでアイスを食べることにしましたが・・・
100種類もあるんです!!
ヌーピーは塩キャラメルソフト
旦那さんはヨーグルトソフト、ピーチソフト 2つもたべてました(^_^.)

楽しい観光ができました(*^_^*)
ずっと運転してくれて感謝感謝です!!

そして連休中に、
ラッピング用のはんこをほりほりしました!!

本のデザインから・・・
タグを作ってみました☆
穴をあけてひもを通したらいいかなぁ~

譌・。後l縺・026_convert_20090924070835譌・。後l縺・028_convert_20090924070938


そして何ていうのかなぁ??
書類とかを封するときのを作ってみました(*^_^*)
なかなかいい感じです!!

これでラッピングをしてみま~す♪


ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【消しゴムはんこ】レース模様とキキララ

九州やっと梅雨明けしました!!

そして・・・毎日暑い\(◎o◎)/!

死にそうぉ~なのでお出かけ以外はお家にいたい気分です(^_^;)


今、プレゼント用の写真立てを2つ作っています!!

1つは・・お誕生日プレゼント

もう1つは・・・出産祝いのプレゼント

その中に入れる台紙を可愛くアレンジしたいので、

消しゴムはんこでつくってもらいました!!

1つは・・・

レース模様★

tyamna+013_convert_20090808163659.jpg


もう1つはキキララ★
tyamna+015_convert_20090808163737.jpg

そしてお手紙におす郵便やさん★
tyamna+017_convert_20090808163821.jpg

これを使って可愛い台紙を作りたいと思います!!

そして姉にケーキを作ってもらいました(#^.^#)

縺サ縺ョ・・022_convert_20090808163905


タルトなんとか・・・

忘れちゃった(^_^;)

フロマージュだったかなぁ☆

チーズケーキです!!

縺サ縺ョ・・023_convert_20090808163947


幸せ~

暑さも吹っ飛びますね(#^.^#)甘いの大好きヌーピーでした★

【消しゴムはんこ】可愛くラッピング!!

消しゴムはんこを作り出して、

はんこってこんなに便利で、役立つアイテムだったんだぁ~

って思いました★


最近、スタンプも色々買いました(#^.^#)

用途によってスタンプが色々あるんです!!

最近作ったはんこ達☆★

縺ッ繧薙%+001_convert_20090715145225

持ち手もつけてみました!!

そして・・・・・

スクラップブッキング用品を使って、

タグをつくりました。

譁咏炊謨吝ョ、+037_convert_20090715143333


それに、色んなはんこをペタペタ~

譁咏炊謨吝ョ、+038_convert_20090715143410譁咏炊謨吝ョ、+039_convert_20090715143633

パンの名前がいっぱぁ~い!!

なぜかというと・・・

お友達の家に行くのに、姉がいっぱいパンを焼いたんです。
譁咏炊謨吝ョ、+036_convert_20090715143252

パンをただ包むんじゃなくて、消しゴムはんこで作ったタグで

ラッピングしました(#^.^#)

譁咏炊謨吝ョ、+035_convert_20090715143204

ちょっと手土産に持っていくにも、こうやってラッピングしたら可愛くないかなぁ??

パンの種類もわかるし、便利ですね☆

そして、布用のスタンプを使って、布におしてみました!!
譁咏炊謨吝ョ、+040_convert_20090715144657

なんだか質感が違うしこれもまたいい感じです!!

消しゴムはんこ、姉が上手なので、作ってもらってますが、

オリジナルのラッピングができるからかなり重宝です(#^.^#)

【消しゴムはんこ】ロゴマーク&キャラクター

姉にオーダーしていたはんこが出来上がりました!!

ヌーピーは3年ぐらい前からミクシーもしてます☆
ミクシーのハンドメイドのお友達と作品交換をしたりします。

作品が九州から→北海道に行くこともあります(#^.^#)
そんな時におせるように、

☆ロゴマークと折曲厳禁
繝悶Ο繧ー+050_convert_20090617140912

☆メッセージカード
繝悶Ο繧ー+051_convert_20090617140831

これで今までより可愛く包装できるかなぁ(#^.^#)

そして、子供用に
☆アンパンマンたち
☆ミッキーとミニーちゃん
☆わんわん
繝悶Ο繧ー+057_convert_20090617140709

持ち手もつけてみました!!
そして姪っ子2歳半でも遊べるように、
シールにはんこをおしました☆
繝悶Ο繧ー+056_convert_20090617140748

消しゴムはんこ、色々使えて楽しいです(#^.^#)
     
プロフィール

ヌーピー&ちゃま

Author:ヌーピー&ちゃま
デコクレイクラフトアカデミー認定講師 ちゃま
DECOクレイフラワー konoyubitomare

福岡県北九州市小倉北区の自宅にてレッスンをしています。

お問い合わせ先 reirei0405@jcom.home.ne.jpまでお問い合わせ下さい。
オーダー等も上記メールアドレスにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード