【編み物】ありがとうのバック

土日と天気もよく、暖かくて過ごしやすかったですね。
今日はお出かけをして、北海道展によってきました☆

実は初日の11/3にも旦那さんと行ったんですが、あまりの多さにお弁当はやめて、
他のものだけ買って帰りました
今日はお弁当をGETできたので、夜はカニ、いくら、えび、うに・・・
色々のったお弁当を食べます

そして題名のとおり・・・
この夏に自分で作ったバックですが、
あまりに使いやすくて、仕事にずっと持っていっていたので、
やっとUPです

譌・。・083_convert_20101107163649


エコアンダリヤで編んだバックなので、すごく丈夫なので、
結構重くなっても大丈夫
大きさもヌーピー好みにレシピよりちょっと大きくしました☆


そしてもう1つは、ちゃまへのプレゼントに編んだバックです。
繝上・繝「繝九・繝ゥ繝ウ繝・104_convert_20101107163823

これも姉に編んであげたバックと同じ和紙でできてます☆
でも結構丈夫

今年の夏、毎日ありがとうバックと
ちゃまへいつもありがとうバックでした



ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【編み物】姉へのプレゼント

お盆休みにはいりましたねぇ~

先週、姉のお誕生日がありました
誕生日プレゼントにと編んでいたのがこちら

譌・。・077_convert_20100813202008

和紙の糸で編んだバックです
大きさもちょうどよく気に入ってくれました


あとぉ・・
ヌーピーが自分用に作ったキャスケットをみてこれも欲しい!!
って言われ・・・・

色も姉が選び、ちょぉ~スピードで作りました
譌・。・093_convert_20100813202053

こちらも気に入ってくれたので良かったです!!
最近、編み物にはまり中のヌーピーでした



ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

【編み物】バック

昨日は旦那さんの実家へ行き、梅を8キロ近くもらって帰りました
今、梅酒&梅酢作りをしています

昨日は姉と姪も一緒に行き、ホタルをみて帰りました。
田舎なので水も綺麗で、クリスマスツリーのようにきれいでした

今年初
ヌーピー家の家庭菜園でできたきゅうりです
繝舌ャ繧ッ+034_convert_20100606134748

とげとげが痛くて新鮮です


そして編み物にはまり中のヌーピー第1作目のバックが完成しました

bakku+005_convert_20100606112439.jpg

井筒屋の毛糸やさんで手取り足取りおしえてもらいました

繝舌ャ繧ッ+047_convert_20100606112528  繝舌ャ繧ッ+049_convert_20100606112632

ラメも入っていてとってもお気に入りです!!
すっごく満足です☆

他にもいろいろチャレンジ中です


ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

ヌーピー&ちゃま

Author:ヌーピー&ちゃま
デコクレイクラフトアカデミー認定講師 ちゃま
DECOクレイフラワー konoyubitomare

福岡県北九州市小倉北区の自宅にてレッスンをしています。

お問い合わせ先 reirei0405@jcom.home.ne.jpまでお問い合わせ下さい。
オーダー等も上記メールアドレスにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード