友紀ママさんとの交換会 

バネポーチが欲しいヌーピーに
またまた優しい友紀ママさんが消しハンと交換して下さいました!!

消しハンの希望は宛名はんことスイーツはんこ☆

ヌーピーからお送りしたはんこ達です!!

★宛名はんこ
2009100310480000.jpg

★スイーツはんこ

2009100310470002.jpg2009100310470000.jpg

★イニシャルはんことForyouはんこ
2009100310470001.jpg

ラッピングしてプレゼントしました(#^.^#)
繝励Ξ繧シ繝ウ繝・013_convert_20090930180449繝励Ξ繧シ繝ウ繝・007_convert_20090930180225繝励Ξ繧シ繝ウ繝・009_convert_20090930180413



そして・・・
Yuki's houseの友紀ままさんから頂いたのはもちろんバネポーチ!!
★持ち手付のバネポーチ
繝励Ξ繧シ繝ウ繝・068_convert_20090930180715

★いちごちゃん柄のバネポーチ
繝励Ξ繧シ繝ウ繝・071_convert_20090930180751

★ティッシュケース
繝励Ξ繧シ繝ウ繝・073_convert_20090930180827

こんなに沢山頂いちゃいました(#^.^#)
繝励Ξ繧シ繝ウ繝・074_convert_20090930180914

生地も選ばせて頂いて、可愛い可愛いイチゴ柄で作って頂いて・・・
とっても素敵な作品本当にありがとうございました(#^.^#)


ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

ぷーさんとの交換会 

ヌーピー・・・
裁縫が全くできません<(_ _)>
やろうとしてないだけとも言われますが、苦手です(^_^;)

ブログのお友達のところで最近よく目にしていたバネポーチ!!
欲しくて欲しくて・・・

そうしたら、優しい方がお二人も!!
ヌーピーの消しゴムはんこと交換しませんか??
ってお声をかけていただいたんです(#^.^#)

やったぁ!!!!
まだ消しハンをプレゼントできるような状態ではなかったんですが、
気に入って頂けるように、
いつも以上に慎重に彫りました★

交換会のお相手は。。。

Beads Mania 3 のぷーさんです!!

ヌーピーからの作品は・・・・
繝励Ξ繧シ繝ウ繝・005_convert_20090929173646

★宛名はんこ
★イニシャルのM
★ハートのForyou

図案集の本から図案を選びました(#^.^#)
宛名はんこはちゃまにも相談して、カッコいい感じに、
ぷーさんに使って頂けるようにと思いながら・・・・・・ほりほり

先日作ったタグはんこでラッピングしました★
ラッピングもレースはんこをおして、封筒にも消しハンいっぱいおしました(^_^;)
繝励Ξ繧シ繝ウ繝・002_convert_20090929173252


そして・・・
ぷーさんからブログで紹介されてた、バネポーチを頂きました★
繝励Ξ繧シ繝ウ繝・061_convert_20090929173418
タグにはぷーさんのお名前が!!
可愛いし、バネポーチのパチってしまるのが嬉しくて
何度も開けたり閉めたり・・・・

そしておまけのくまちゃんまで頂いちゃいました★
繝励Ξ繧シ繝ウ繝・062_convert_20090929173455

初めての交換会!!
ドキドキでしたが喜んで頂けたのでほっとしました(#^.^#)
ぷーさん本当にいつもありがとうございます♪
大切に使わせて頂きます☆


ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

ヌーピー&ちゃま

Author:ヌーピー&ちゃま
デコクレイクラフトアカデミー認定講師 ちゃま
DECOクレイフラワー konoyubitomare

福岡県北九州市小倉北区の自宅にてレッスンをしています。

お問い合わせ先 reirei0405@jcom.home.ne.jpまでお問い合わせ下さい。
オーダー等も上記メールアドレスにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード