【消しゴムはんこ】。よったんさんへ

今日はおばーちゃんの誕生日のお祝いに皆で、梅の花でお食事をしました
お腹いっぱいです!!
84歳になりましたが、毎日のようにデパートへ行き・・・
とっても元気です
ずっとずっと元気でいてほしいです

先日思わぬプレゼントを。よったんさんにいただき・・・
お礼に何をしたらいいかなぁって思ってたんですが、
。よったんさんは消しゴムはんこが欲しいと言う事だったので、
プレゼントしました

ヌーピー・・・
絵は下手なので図案集から図案を選び。よったんさん用に作ってみました



お送りしたはんこ
繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ+036_convert_20100219170132 繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ+026_convert_20100211220041



リクエストのHands Cafe
繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ+040_convert_20100219170205

。よったんさんに使ってもらえそうなはんこ達
繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ+042_convert_20100219170240 繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ+044_convert_20100219170314

後、すぐ使っていただきたいなぁって思って
インクもセットしました
繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ+034_convert_20100211220158

バレンタインのチョコとはんこをプレゼント
バレンタインは女性にも嬉しい日ですよねってことで友チョコです
繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ+030_convert_20100211220111 繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ+045_convert_20100221173550


。よったんさんに喜んでもらえたので良かったです




ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

プレゼント(#^.^#)

昨日は義父さんのお誕生日でした☆

旦那さんの実家はうちから車で2時間弱・・・・

近いようで遠いんです(^_^;)

1ヶ月に1回は旦那さんの実家に行きますが、

なかなかお誕生日当日に行くことはできません<(_ _)>

昨日が義父さんの誕生日だったので、大好物のチーズケーキを作りました!!

隱慕函譌・+003_convert_20090711090021

姪っ子がタマゴ割るお手伝い・・・
粉をふるうお手伝い・・・
混ぜ混ぜのお手伝い・・・

2人で一緒に作りました☆
美味しくできたかなぁ

ラッピングは姉の消しゴムはんこをシールにしてペタペタ・・

隱慕函譌・+013_convert_20090711090325


そして・・・

6月末は義母さんのお誕生日☆

お誕生日の日にポストカードを送っただけになってたので、

今日一緒にプレゼントを持っていきます!!

隱慕函譌・+004_convert_20090711090100

これも姉の消しゴムはんこです!!

オーダーして作ってもらいました(^_^;)

これを中にいれて。。。。。

クレイのバラの写真たてをつくりました☆

隱慕函譌・+010_convert_20090711090131

メッセージカードいれも作ってみました☆

透明おりがみで作って、中に画用紙をいれて、
隱慕函譌・+011_convert_20090711090225隱慕函譌・+012_convert_20090711090253

イニシャルのはんこも作ってもらいました☆
可愛い~
これから大活躍してくれそうです♪


隱慕函譌・+014_convert_20090711090352

誕生日プレゼント喜んでもらえるかなぁ・・・・

これから出発で~す!!

【クレイ】プレゼント

プレゼントされるのも・・・
プレゼントするのもわくわくドキドキ楽しいですよね(#^.^#)

Beads Mania 3 のぷーさんに

ぷーうさちゃんのレシピを頂いて、
色々教えて頂いたお礼に・・・

ビーズドールを送るのはまだまだ恥ずかしいので、
DECOクレイのお花とマカロンをアレンジしてプレゼントしました!!

syuku.jpg

姪っ子とぷーさんのお孫さんが同い年みたいなので、
姉が作った、
アンパンマンシリーズ、ミッキーミニーちゃん、わんわんの
はんこシールも一緒にプレゼントしました☆

繝悶Ο繧ー+056_convert_20090617140748

無事お届けできて、喜んで頂けたみたいなので、
すごく嬉しいです!!

人にプレゼントするってなると、
いつも以上に張り切ってしまいます(^_^;)

そして今日は素敵なプレゼントが届いたので、明日お披露目しまぁ~す!!


     
プロフィール

ヌーピー&ちゃま

Author:ヌーピー&ちゃま
デコクレイクラフトアカデミー認定講師 ちゃま
DECOクレイフラワー konoyubitomare

福岡県北九州市小倉北区の自宅にてレッスンをしています。

お問い合わせ先 reirei0405@jcom.home.ne.jpまでお問い合わせ下さい。
オーダー等も上記メールアドレスにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード