ハロウィンくまちゃん&パンプキンケーキアレンジ

ヌーピーです!!

久しぶりにビーズの作品を作りました

ハロウィンテディーです

    お道具 078

衣装もハロウィンカラーのくまちゃんです

後ろはちゃまが教室で作った、パンプキンのアレンジケーキです。

ビーズの作品もやっぱりいいなぁと思いながらも

多趣味なヌーピー・・

編み物も恋しくなってきました。



☆10月の体験レッスン、オリジナルレッスン、オーダーはこちらに詳しく書いています↓
お気軽にお問い合わせ下さい。

10月レッスンのご案内

よろしければポチっとお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

【ビーズドール】ピンク頭巾テディーちゃん

明けましておめでとうございます

昨年はブログを書きはじめ、沢山の方と交流ができ、
作品作りへの意欲がわきました☆
途中で更新できなくなりましたが、メールを下さったり、
再開したときに優しいお言葉を頂いて・・・
またこうしてブログを続けることができました。

今年もマイペースになるとは思いますが、楽しく作品を作って
ブログにUPしていきたいと思います。
今年も宜しくお願い致します

今年最初の作品は・・・
昨年お友達にプレゼントした、ピンク頭巾テディーちゃんです
2009083008080001.jpg

ピンクが大好きなお友達なので、ピンクピンクにしました☆
2009083008100000.jpg

ラッピングしてプレゼントしました


明日からお仕事です(^_^;)
また一年がんばるぞ!!

ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

【ビーズドール】秋色くまちゃん

ビーズドールは久しぶりになっちゃいました(^_^.)
ハートのリース・・・
くまちゃんはできましたが、ハートに取り掛かれず・・・・

早く作ってあげないとぉ!!

繝悶Ο繧ー+041_convert_20090617140438
秋色くまちゃんを作りました★
レースのお帽子に・・・
ふりふりペチコートに・・・
可愛いエプロン・・・

結構、時間がかかりました(^_^.)
でも豪華バージョンになりました!!
秋っぽいかなぁ♪

繝悶Ο繧ー+042_convert_20090617140522

後ろにはリボンがついてます!!
やっぱりビーズドールも作ってて楽しいです★


ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

【ビーズドール】キティーちゃんのバックチャーム

今日、9月10日はヌーピーの旦那さんのお誕生日です!!

昨夜は20代最後だの・・・言ってましたが今日で30歳になりました(*^_^*)

おぉー大人・・って感じですが、どうでしょう・・・・

せっかくのお誕生日なのに今日は会社の会議!!

しかも会議の時は夕飯がでるので、今日は夕飯いりません(^_^.)

夜遅くはなりますが、ケーキは食べなきゃね~★☆


先日作ったキティーちゃんのブルーバージョンをつくりました!!
hon+005_convert_20090909085259.jpg

そして、バックチャームにしてみました☆
hon+015_convert_20090909085335.jpg

可愛い~
ヌーピーお気に入りのバックにつけて、一緒にお出かけしまぁーす!!
hon+021_convert_20090909085443.jpghon+019_convert_20090909085412.jpg


ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

【ビーズドール】夏ドレスのうさちゃん(もう遅いかなぁ。。)

9月4日はトッチー(父)のお誕生日でした!!

2009090613030000.jpg2009090613040000.jpg

ろうそくの数で年ばれちゃいますね。。
もう61歳です!!
これからもお仕事頑張って~

昨日はみんなで夕飯を食べに行きました!!
『もつ鍋』美味しかったです~

前回UPしたひまわりうさちゃんですが、
お友達がバックチャームがいい~ってことだったので、
reirei+018_convert_20090904182310.jpg

パールでハートをつくり、ひまわりをちょっとつけてみました!!

そして、作品交換が夏がテーマだったので、
reirei+026_convert_20090904182342.jpg

ハートに魚ちゃんをつけて。。。。
夏ドレスのうさちゃんをつくりました☆
reirei+034_convert_20090904182414.jpg

お相手の方が、オークションをされてて、
作品をお送りすることが多いということで、
ヌーピーのアルバムをみて、消しハンの宛名のがほしいです~って言われ・・・・

消しハン作家さんみたいなのは作れないけどいいですか??

とお聞きしたら、アルバムみたいな宛名はんこがいいです~って言われたので、
ちょっとかえて作りました!!
2009090322100001.jpg

すごく気に入ってくださって、早速使って頂いてるみたいなので
嬉しいですね!!

次の作品つくりの励みになりました(#^.^#)

ランキングに参加してみました★
よかったらポッチっとしてください!!
にほんブログ村 ビーズ細工にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

ヌーピー&ちゃま

Author:ヌーピー&ちゃま
デコクレイクラフトアカデミー認定講師 ちゃま
DECOクレイフラワー konoyubitomare

福岡県北九州市小倉北区の自宅にてレッスンをしています。

お問い合わせ先 reirei0405@jcom.home.ne.jpまでお問い合わせ下さい。
オーダー等も上記メールアドレスにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード